考えるな、感じろ

ネクラ恋愛脳ががんばるブログ

リメンバー

最近、井上苑子さんのリメンバーにドハマりしております。曲調のポップさ、可愛さ、歌詞、どこかで見たような既視感があるのに井上苑子ワールドがキラキラ広がっていて引きずり飲み込まれてしまった…。

 

初めまして。

あまりにも久しぶりに、ブログを始めてみました。

 

ちゃんと書いていたのはもう10年前くらいかもしれないかな…。あの時もどうでもいいブログを書いていたけど、今より能天気に「今日あったこと!」「お昼ご飯!」とかはちゃめちゃJCやってたかも。JCっていいよね、自分が世界一強いって心の底から思ってる中二病の時期だよ。最高にロック。美しい。

 

まあ、今回始めてみたのも気まぐれで、誰かに発信するためじゃなくて、自己満で。生きてる証を残せればいいなあ〜っていう、まだまだ中二病癖からが始まりです。

 

なのでブログのテーマとかは特にないけど、日々感じたこと、気付いたこと、認めていきたいなと思ってます。

 

…おもしろいこと呟ける語彙力なんてないけれど(((^-^)))

 

今まで通りやっていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。